お正月準備にご利用ください

2023年も残すところあとわずかとなりました。長いようで短い1年いかがお過ごしでしたでしょうか。
薬味野菜の里小国では、お正月に欠かせない食材やお正月飾りなど取り揃えておりますので、2024年新しい年を迎える準備にお越しください。

はじめにご紹介するのは、お正月飾り。予約制で12月26日くらいまで受け付けておりますので、お早めにご注文ください。

つづいても、お正月に必要なしめ縄です。玄関に飾って歳神様を迎え入れましょう。

こちらは、赤大根とカブです。漬物にすると鮮やかな色合いになる赤大根と白いカブ。紅白で揃えてお正月にいかがでしょうか。

小豆や黒豆もたくさん入荷しておりますので、黒豆のお正月料理や小豆でお餅と一緒にぜんざいなどにいかがでしょうか。

お正月も大事ですが、忘れてはいけないのが、年越し。こちらはそば粉です。
美味しいそば粉が入荷していますので、今年の年越しそばは、手打ちそばにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おおきなごぼうと干ししいたけ、そして乾燥した栗「かちぐり」など煮物の食材もたくさん入荷しております。

ほかにも、旬の新鮮野菜がたくさん入荷しておりますので、冬の寒さに備えて、美味しい野菜で栄養をつけてください!

薬味野菜の里小国は年末年始 12月28日から1月5日までお休みさせていただき、1月6日より営業いたします。
1月6日からは小国特産の「七草」の販売も行いますので、ぜひお越しください。
※写真は前年のものです

1年間薬味野菜の里小国をご愛顧いただき誠にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますがよいお年をお迎えください。


投稿日:2023年12月21日

投稿者:薬味野菜の里小国